ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#946

↑カウントミスしてないはず・・・

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

さっき、再カウントしましたが、やはり間違っていなかったです。(と思いたい)

今日は946回目更新です。

 

ずーっと小骨が刺さっていた状態のマシンを修復することにしました。

 

(もう組み立てたの一年半前か、、、時が経つのは早い)

 

これのクラッチの部分を組み立てミスっていて、ちゃんと動作しないんです。

このクラッチ。

まったく「カチカチ」してくれない…

 

こんな感じで放置プレイでした。(引越対策)

 

観る分には、クラッチは関係ないんですけれどね。

やっぱり、いっぱしのレゴビルダーとしては、直さずにはいられない。

 

何とか、短時間で済むといいなぁ。

1時間くらいで修復したい。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

今更ですが、GT7買いました。

買ってからは毎日2,3時間やってる。

やっぱりこのソフト麻薬だわ~

GT1のころからやってて、途中休んでいた時期もあったけど、やっぱり面白いですね。

 

引っ越しして初めてカレー作った。

ほぼ手抜きカレー。

カレーのルーが安物なので、あんまりコクがないような気がする。