ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----<-----8<-----8<-----

#939

レイトショーの予定が…

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

昨日は仕事を20時に終わって、そのあとレイトショーの映画を見に行こうと思っていたのですが、結局仕事終わったのが21:30…

疲労困憊で帰りました。

映画のチケットを2枚持っていて、今月末期限なので、なんとか使い切りたい!

 

今日は特にブロックの組み立てはやっていないのですが、ナノブロックの整理を地道に続けています。

 

このコレクションケース(byニトリ)に入れるナノブロック達の整理です。

引っ越し時の梱包から解いていっています。

 

もう何体あるかわからん(笑)

まだ解ききっていないのが、このテーブルの半分くらいあります。

全部解ききってから、コレクションケースに整理して入れていきたいと思っています。

 

なんとか今月中には終わらせたいなぁ・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

サブのスマホがバッテリー切れた件ですが、諸々の事情があり、バッテリー交換しました。

業者に頼むと高いので、自分で分解。

キットは知り合いから安く譲り受けました。

 

ドライバーが3本入ってたけど、全部は使わんかった気がする。。。

初めのところ(カバーを開けるところ)が一番苦労しましたが、そのあとはすんなりいきましたね。

それにしても小さいねじでした・・・

 

これで無事復旧できました。

一件落着です。