ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----<-----8<-----8<-----

#938

サブのスマホが…

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

サブのスマホで使っていたiPhone6sですが、とうとうバッテリー切れになってしまいました。

ほぼ目覚まし時計代わりに使っていました。

バッテリー交換しようと思い店に持っていきましたが、コネクタの不良もあるかもしれないと言われ、

・バッテリー交換:5000円

・コネクタ交換:7500円

で最悪12500円することになりそうで、そこまでしてこのスマホを復活させたいわけでもないので、諦めました。

 

とはいえ、メインスマホとこのサブスマホの2台体制で目覚ましで使っていましたので、1台になってしまったのは心許ないので、新たにサブスマホの購入を考えています。

そろそろandroidもイイかな~

 

今日は、卒業式ミニーを組み立てました。

 

右手に花束を持っていますね。

左手には、ミッキーと同じく筒?を持ってます。

 

ツーショットです。

比べてみると、ミッキーの服装が「ダボっと」してますねぇ・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

昨日、コストコで買った。

何回目のダイエット挑戦か、もうわかりませんが(笑)、夜ご飯をこれに置き換えていきたいと思っています。