ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----<-----8<-----8<-----

#929

今日は行きつけのスタバが7周年らしいです。(まったく知らなかった)

バリスタさんに7周年で一番目のお客さんですと言われ、少しだけうれしくなりました。

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

 

長いようで短かった出張から帰ってきました。

日本は思ってたよりも寒く無くて良かったでらしいです。

マニラの空港で手を振ってくれていました。

デュプロでしたが、純正の刻印があったので(謎の)一安心(笑)

 

座席にあるモニタ。

これをぼーっと眺めているだけで楽しい。

 

 

伊勢湾上空。

真ん中に見えるのは「富士山」(と信じたい)

 

結局、大きな病気もなく過ごせました。

お腹壊すかと思ったけどそんなことはなくて、飲んだのは頭痛薬のみ。

結構料理もおいしくて良かったです。

 

帰ってきて、いつものスタバで一休み。

このデザインすごくいい。

 

姪っ子用に買ったレゴも、箱がほぼつぶれずに持って帰れました。

手荷物にしたのもあるだろうけど。

 

預け入れにしたルービックキューブもほぼ無傷。

スーツケースでも結構いける。

 

時差は一時間しかないのですが、精神的に結構疲れました。

この土日はゆっくりしたいです。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

カップラーメンはまぁまぁ美味しかった。

カップ焼きそばは、湯切りが大変。

日本のような湯切り穴はないので、自分で蓋に穴開けて捨てるスタイル。

味もイマイチやった。

どちらにしてもフォークでは食べにくいなぁ。