ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----<-----8<-----8<-----

#926

いよいよ出発

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今日は偶数だけの日。

しかも0と2と4だけ。

だから何だと言われれば、何もないのですがw

 

①ナノブロアワード

作品完成しました。

思ったよりうまくいったけど、ほかの人はもっと上手で感動しちゃいますね。

 

②バーミヤン

久々にバーミヤンに行った(前に行ったのがいつか思い出せないくらい)

あんかけおこげ食べたけど、美味しかった~

 

③出張準備

明後日から出張なので、絶賛準備中です。

まぁなんとかなるとは思っているけど、念には念を・・・

南国なので、あったかいってのは救いですね。

 

④レゴF1

3/1に上の3つが同時発売です。

マクラーレンMP4/4は当時のたばこロゴ(Marlboro)がないのが非常に残念ですが、多分買っちゃうと思う(笑)

メルセデスのほうも、多分二つとも買っちゃうんだろうなぁ・・・

積みレゴが増えていく・・・

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。