ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#921

疲労大蓄積

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

毎週同じこと書いてる気がしますが、今日こそ疲労大蓄積ですw

業務のピークが重なって、昨日の金曜日21時まで働いてやっと終わった感じです。

来週以降も楽にはなりそうもないけど・・・

 

今日はこれを組み立てました。

正月に実家近くの電気屋でたたき売りしてたものです。

 

2つの飾り方がでいるらしいです。

 

箱の中身はこんな感じ。

今は色付きのパーツが同じランナーで出来るんですね。

しかも、ニッパー無しでも、かなりキレイにランナーから外すことができました。

 

顔。

昔のプラモデルと比べてはいけないかもしれないですが、こんなにあっさりと出来てしまうものなんですね。

 

銃が折れてた・・・

ちゃんとニッパー使わなかったからかな?

 

完成です。

なんか、うーん。。。って感じ。

足が貧弱。。。

 

アングルを変えて。

個人的感想ですが、思ったよりもカッコよくないですねぇ。

頭でっかち過ぎて、バランスが悪いからかなぁ。

なんか、大きなヘルメットをかぶっている感じに思えちゃって。

ただ、最近のプラモってこんなんなんだって感じたことは、収穫でしたね。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS


ひさびさにレゴカタログを貰ってきた。

やっぱり「紙」のカタログがいいよね~

 

気になったのが2個

一つ目はテクニックのフォーミュラEカー

 

二つ目もテクニックでカワサキのバイク(Ninja)

 

去年はヤマハのバイクが出て、今年はカワサキ。

自分は400ccのバイクでホンダとスズキに乗っていたので、ホンダとスズキのバイクも出てほしいなぁ。