ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#919

ちょっと風邪ひいたかも

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今まさにくしゃみをするようになって、寒気がしてきた。

あったかいお風呂に入ってからゆっくり眠ろうと思う。

明日も休みってのが、唯一の救い(笑)

 

新年にふさわしいのを、とって置いていました(笑)

お正月シリーズです。

今日は右側の「おしるこ」を作りました。

(そういえば、おしるこって一回も食べたことないかも!)

 

お椀の部分。

白いおもちは上から見るとミッキーになっています。

 

(上からみた図)

 

ここにもミッキー柄が!

 

完成!

ミッキーのおもちを持ち上げてる中にもミッキーが!

躍動感(っていう言葉が正しいかわからないけど)があってかわいいです。

 

おしるこ食べてみようと思いましたw

(味はまぁ想像通りのモノだとは思いますが)

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS


正月に実家近くの電気屋で安売りしてたので、衝動買い。

今すぐにでも組み立てたいw