ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#913

アタマイタイ

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今日はGLAYのライブに行ってきました。

友だちが20年以上の大ファンで、友だちにチケット取ってもらいました。

2023年12月24日 ポートメッセ名古屋のツアー最終日です。

 

A10ブロックということで、前の方なんかなぁ・・・くらいに思っていましたが、図面を見ると、

 

メチャクチャ近いやん!

もちろん、もうちょい真ん中らへんが良かったけど、贅沢は言えん!

 

トラック止まってたんで、ついつい・・・

 

金テ銀テもゲット出来た~

実際、自分の所には飛んでこなかったんですが、隣の席の人が好意で譲ってくれました。

GLAYファン、さすがです。

 

ズラーのクッキーをお土産に買いました。

ライブ前に一つ食べましたが、美味しかったですよ。

 

友だちと名駅のスタバで休憩したら、クリスマスツリーがいい感じになってた。

クリスマスイブの夜なので、ツリーの周りにめっちゃ人いたけど・・・

 

GLAYのライブに行くのは初めてなのでしたが、楽しかったです。

3か月くらい前から、プレイリストの予習をしていた成果ですね。

来年はGLAY30周年とのことなので、もし機会があればまたライブ行きたいと思います。

(ズラーリュックの人が多く、欲しくなりました(笑))

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

帰宅したら、IKEAから届きもの(クリスマスプレゼント)が。

 

IKEAレゴのBYGGLEKのケースですね。

IKEAまで実際に買いに行ってもよかったのですが、送料500円だったので、行くのは断念。

このケースはまた後日レビューしたいですね。