ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#912

年の瀬

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

個人的にもいろいろあった今年2023年も、もう終わりですね。

仕事のほうはずいぶん片付いていて、水曜までは仕事なのですが、突発業務がなければ、ゆっくりと過ごせそうです。

 

引っ越しの片づけ(荷ほどき)も今日予定していた分(レゴ部屋の片づけ)は、めどが立ちそうです。

上手くいけば、明日の午前中に終われるかなぁ・・・

っていうか終わりたい!

 

今日はこれを組み立てました。

40024_Christmas Tree

・2011年

・77ピース

・5ドル

 

ずいぶん前から所持はしていたのですが、クリスマスの時期に組み立てようと思っていて、毎年忘れていた(笑)のですが、今年は思い出したので、組み立てます。

 

まぁ77ピースなので、サクッと組めちゃいますね。

 

思ってたより、かっこいい(というか鮮やか)

 

完成です。

レゴっぽいゴツゴツ感があって、結構好きかも。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

ふるさと納税で表札をお願いしていたのですが、届きました。

 

 

控えめに言って、メチャクチャ渋くて格好いい!

 

家族や友達には不評でしたが・・・

 

もう一回リピートしたいくらいです。