ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#911

久々コストコ行った

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

ここ最近は引っ越しの準備とかで忙しかったので、コストコ行ってなかったのですが、友達に誘われてさっき行ってきました。

 

行ってみて驚いたのは、レゴ棚の多さ!

いつもは3棚くらいなのですが、今日は6棚も!

クリスマス、お正月前というのもあって品ぞろえも豊富でした。

 

 

 

 

 

ヤマハのバイクは、安いですねぇ・・・

持ってるので買わなかったのですが、自分は29800円くらいで買った気が・・・

 

午前中は、年賀状用のナノブロック組み立ててました。

 

リュウグウノツカイみたい・・・

(と書いてみて、Wikipedia見たら、全然違ってた(笑))

 

ジョイントパーツで起こして、こんな感じになりました。

思ってたよりカッコいい!

 

裏もかっこいいで。

 

これから、コストコで買ったまぜそば食べます♪

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

来年のF1日本GPのチケット取りました。

・2022年は西エリア(M:スプーン)

・2023年はC席(アルファタウリ応援席)

・2024年はI席(ヘアピン出口)にしました。

いい天気になることと、海外出張が入らないことを祈ってます(笑)