ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#909

ブログ停滞気味

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

まだあんまり部屋が片付いていないせいか、レゴを組み立てる気がしないです(笑)

っていうか、レゴ部屋が全然片付いていない。。。

明日、レゴ部屋だけでも片付くかなぁ

 

もう年末ということでふるさと納税はきっちりしておこうと思い、モバイルディスプレイにしました。


宮城県角田市です。

 

アマゾンでこの台もあらかじめ買っていました。

 

 

 

上下に分割(拡張?)して使っています。

USB-Cケーブル一本で繋がるのは快適ですね。

これから重宝しそうです。

 

ふるさと納税ですが、あと少しは寄付金が残っているので、何にしようか検討中です。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

カキフライはうまいっすね。

たまにしか食べない分、余計に。