ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#890

今日も見に行く

----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今日もマンションを見に行くことにしました。

さて、どうなることやら・・・

 

急遽昨日の夕方にコストコに行ってきました。

流石のコストコでも、ガソリン高いっすね。

 

恒例のレゴ棚チェック~

4棚ありました。

 

クリエイターの動物(犬)が食指がそそられたけど、止めました(笑)

 

買い物後のホットドッグも買わなかった。

まぁ行ったのが6時半くらいだったので、夕食とバッティングしますしね。。。

 

初めて買ったのはこれ。

(一緒に行った友だちが激推ししてたんで)

一つ食べたけど、激うま!

 

PS。。。というか、ただの日記

 

①電池交換

車のキーが電池切れになったので、自分で交換♪

楽ちんです。

 

②レゴのアートポスター

アートポスター3部作。

キレイに収まりました。

 

③アルテシマの挿し木(ver2)

今こんな感じです。

 

この横に生えている部分を挿し木にしました。

 

同じ鉢に挿し木しました。

なんか失敗した予感がする。。。