ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#856

やっとGW

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

ずーっと書いてるけど、このところ、仕事がめちゃ忙しい。

全然時間が足りない。

時間を生み出す魔法はないものか・・・

 

さて、今日は京セラドームにロッテ戦を見てきました。

曇天・・・

今にも降りそうな感じ。

 

毎回撮ってるこの写真。

よくよく見たら9Fってあるんですね。

 

今日の席は外野下段ではなくて、外野上段です。

上段は久しぶりだなぁ・・・

バックスクリーンがきれいに見える。

今日は由伸が先発なんで、まぁ大丈夫っしょ。

 

見える景色も少し違う。

これもまた新鮮。

 

勝ちました~

由伸が初回から失点しましたが、あとは粘ってくれました。

リプレー検証も「?」と思うところもあったりしましたが、まぁ勝ってくれてよかったです。

(写真にもありますが「分散退場」とのことで、退場するのに結構時間がかかりました。

それだけ多くのお客さんが入ったってことですね。

コロナ全盛の頃はそうではなかったので・・・

 

試合終了後は内野席にも入れる(本当はダメなのかな?)ので、内野からの風景。

当たり前ですが、選手がより近く見れていいですね。

今度は、内野にも行ってみようかな。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

グッズ付きのチケットでしたので、タオルをもらいました。

どうしてもサッカーの長友を思い出さざるを得ない(笑)

こういうプレゼントグッズはすごく好きなので、これからももらっていきたいですね。