ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#847

疲労

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

昨日ずいぶんと歩いたせいか、疲れが取れないです。

また寒さが戻ってきているせいもあるけど。。。

早く雨やんでくれないかな。。。

 

今日は、これを組み立てました。

ボックスシリーズ(と呼んでいいのか?)のデイジーです。

ミッキー、ミニー、ドナルドと持っていたのですが、これは持っていませんでした。

最近、メルカリでGETしたので、組み立てます。

 

実は2つ持っているんです。

とはいえ、

①組み立て説明書無し&パーツが足らない というのが前提の右側

②未開封品の左側

です。

はじめに①を買ったのですが、直後に②がメルカリで出たので、これも買ってしまいました。

 

2個同時に組み立てたいと思います。

果たして、①(右側)のパーツは足りるのか否か?

こんな組み立て方をしたことがないので、変にワクワクしています♪

 

顔部分は難なく完成。

 

からだ部分も、まだパーツは足りている。

残りパーツ数は明らかに右側のほうが少ないけど、案外いけそうな気もする。

 

完成です!

結局パーツは足りてました!

 

おしりもカワイイ。

 

最終的な残りパーツ。

案外差がないかも・・・

 

このシリーズの4体勢ぞろいです。

ようやくフルコンプ出来ました。

初めてこのシリーズ見たときはなんか変な感じでしたが、愛着がわいてきました。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

とうとう買っちゃいました。

 

宗選手のユニフォームです!

 

京セラドームに行くことのほうが多いのですが、ビジター用を買いました。

こっちの方(特に色)がカッコいい気がしたんですよね。

今年も優勝してほしいです。