ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#846

今日は歩き疲れた。

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

今朝は車で40分くらいの所に花見に行ってきました。

昼から図書館&花見に行ってきました。

合計1万5千歩。

疲れました。

だけど、満たされた気分です。

 

今日はここに来ました、荒子川公園です。

 

今日から「さくらまつり」ですが、朝7時くらいに行ったので、見れなかった。

でも、開花情報をインスタで公開していることを知らなかったので、来年はこれを見よう。

 

曇天なのが悔しいところ。

もう桜は満開です。

 

雨露がある桜も、見方によってはいいもんです。

 

この光景好き。

桜のトンネルです。

人もほとんど居なかったから、きれいに撮れた。

 

すごい広いんですよね、ここ。

見どころはいっぱいです。

 

本当に雨が悔やまれます。。。

 

真ん中の池の所。

(何のための池だろう?)

 

一時間くらい歩きました。

結構寒かったので、帰路に。。。

 

帰りにカレーパンで有名なパン屋さんに行きました。

 

2個ゲットできたぁ~

今日は運がいいで~

 

相変わらず、メチャクチャうまい!

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

図書館に行くときにも、桜を見てきました。

 

 

 

 

 

 

ぺちゃちゃ貼ってるだけで、すんません。。。