ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#844

アロンソがすごい!

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

F1第2戦のサウジアラビアGPですが、第1戦に引き続き、アロンソ(アストンマーチン)が好調で、おじさん世代真っただ中の私もうれしいです。

この後決勝レースですが、今からワクワクしています。

 

昨日に引き続き、わんわん物語シリーズで「トランプ」を組み立てました。

(トランプというと、どうしても米国のあの方を思い出してしまう。。。)

 

こちらも昨日と一緒で、足がもうカワイイ

 

完成です!

(なぜかピンボケしてる。。。スマホカメラだと、その場ではわかりにくいんですよね)

 

後ろ姿。

しっぽがチョコンとしていて、これもカワイイです。

 

レディとトランプのツーショット。

どちらもかわいいです。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

ひさびさに今日はウオーキングしました。

桜っぽいけど、桜かな?