ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#843

三寒四温ってこのこと

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

暖かくなったと思ったら、また寒くなってきて。。。

これを三寒四温っていうんだろうなぁ。

ただ、部屋の観葉植物はぐんぐん成長しているので、春を感じます。

 

さっき、レディを組み立てました。

 

もう、足がカワイイ。

 

真横から・・・

下から上に組み立てるスタイルで、だんだんとオーバーハングになっていくので、組み立てにくいです。

 

完成です。

上目遣いがカワイイです。

 

後ろ姿。

スフィンクスみたい(笑)

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

スタバではいつもこのタンブラーで飲んでいます。

一番のお気に入り。

(ってか、タンブラーこれしか持ってないけどね)

 

シールもらった。