ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#842

春眠暁を覚えず

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

本当にこのことわざはよく言ったもので、最近ずーっと眠いです。

疲れが溜まっているせいか、平日でも10時間以上寝てる日もあります。

あんまり寝すぎても疲れが取れるってわけでもないので、難しい所です。

 

ってなわけで、昨日は12時くらいまで寝てました。

昼から友達と一緒に久々のコストコへ。

レゴ狙いですが、結果はいかに?

 

・・・・・・・

目ぼしいのはありませんでした。

ブガッティシロンがこの値段。

ほーんの少しだけ、食指が動きましたが、箱がぐしゃぐしゃだったので、止めました。(この一台しか在庫がありませんでした)

 

中箱もあまり興味のあるものもなく・・・

またニンジャゴーが復権なのかな?

5,6年前に出だしたころに少し買ったけど、タンスの肥やし状態です(笑)

 

結局お菓子買っちゃった・・・

家にあると、無意識に食べちゃうんで「会社用」に買ったつもりが、すでに2,3袋食べてしまった・・・

だから痩せないんだよなぁ。わかってはいるんだけれど。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。

 

PS

久々に洗車しました!

月イチで洗車しようと決めていたのですが、2月は洗車機の調子が悪いので、2か月ぶりにきれいになりました。

今日は室内もきれいにしようと思います。

 

PS2

こてっちゃんの抽選当たった!

クオカード3,000円分。

抽選に応募していたことすら忘れていましたが、無欲の勝利!

ありがとう、エスフーズ!

 

PS3

春のパン祭りもたまった♪

もう一枚いけそうやな。