ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

#655

オリンピック始まりましたね。。。見てないけど

-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

チップとデールと続いたので。。。。

今日はクラリスです!

(クラリスはチップとデールのガールフレンドらしいですね)

 

これも新品です~

 

顔はチップとデールとは少し違うかな。。。

 

胴体がカラフルでかわいいです。

 

胴体も完成、、、んで合体して

 

 

ピンクのベースがかわいいですね。

 

チップ、クラリス、デールと並べてみました。

並べてみるとかわいさも一層引き立ちますね。



久々に動画も撮ってみました。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。