ホームページ始めました。良ければご覧ください。

https://sites.google.com/view/lego-nano

-----8<-----8<-----8<-----8<-----8<-----8<-----8<-----8<-----

 

#559

今日はいい天気!

梅雨も終わりかと思ったら来週からまた雨のようです。

まぁ休日雨よりは、平日雨の方がまだましですけどね。

 

東京ディズニーリゾートもオープンしたようですね。

私は10年以上行っていないので、行きたい気もするけど、3密も避けなければ。。。

 

灰色のベースプレートに載せていくスタイルです。

 

この色のグラデーションがイイですね。

 

段々完成していきます。。。

ってか、タワーオブテラーって入ったことあったかなぁ。。。

 

オーバーハングがすごいですが、キッチリ安定してます。

 

あと少しで完成・・・

 

 

完成しましたー。

実は昨日から組み立て始めていて、いろいろあってさっき出来ました。

 

 

 

動画のあげ方覚えたんで、やってみよ。

 

ちなみに。。。

クラブマン試乗してきました。(後ろ姿がたまらん。。。)

10分くらい乗りましたけど

アクセルが固いなーってのが気にはなりました。

ですが、これはいずれ慣れるんでしょうけど。。。

(ウインカーとワイパーが逆なのもいずれ慣れるかと)

 

気になったのは、ラゲッジスペースが狭いかなーって感じ。

今の車だと真横に乗せれるゴルフクラブもこんな感じで斜めになっちゃう。

唯一これだけが気になっています。

釣り竿やゴルフクラブを部屋に置く場所が無くて、今の車はラゲッジスペースを「物置」がわりに使っている所もあるのですが、それが出来なくなりそうで・・・

 

うーん、どうしよう。。。

 

今日はここまでです。

ここまでお読みいただき有難うございました。