本日は昨年、運良く取れたシードのおかげでブロック一回戦から参加

前日はちょこちょこっと下見もしましたが当日は変わるだろうと予測。。
その当日は若干違うかなと思ったぐらいでした😅

さて大会では知り合いの方たちと情報交換や久しぶりに会う人に挨拶もしたりして受付を済ませ整列へ🚶

自分はB17
参加人数は49人かな?

一回戦はすぐ近くに入り開始
隣では一回戦トップの人にやられたがなんとか209グラムで11位ぐらいかな?
2回戦もほぼ同じ場所辺りでスタート
開始直後は3連4連3連5連で良かったが失速。。。
それでも少し追加してタイムアップ。
結果は392グラムで2位となりまた全国大会へ行くことができましたm(_ _)m





大会に参加された皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした#