久しぶりに書く気になったのでニコニコ


昨日はダイワブロック大会が堀切で行われました!

自分は千浜で権利獲得してたので参加してきました~


朝は久しぶりに会う人達と情報を聞いたり💦

そしてスタッフから説明もあり、範囲は分けず

1回戦スタートし、皆さん思い思いの場所へ🚶‍♂️

自分は東方面へ

ゴミも多少あるが3色内でアタリはある感じ!

でもヒイラギの猛攻もあったが何とか10匹ぐらい釣って検量へ184g

何とか18位で通過で2回戦へ



2回戦は9時半~11時半までとなり開始

自分はカルバート付近で

距離は変わらずといった感じでポツポツ

周りでは4連とかもあったが。。

自分も少し良い型も混じるが果たして!?


検量して302gだった

すると3人が同重量!!

3人が呼ばれ2回戦の釣果数で順位を決めることになり、18匹と9匹と自分13匹

ギリギリで7位となり、全国大会行きをゲット出来ましたキラキラ

でも同じクラブの人が残念ながら😭

一緒に行きたかった😢




初のダイワ全国大会は楽しんで来たいなぁと思います💦
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m