雨も心配でしたが少しの雨だけで良かったとニコニコ

12日はセレブレーションホテルに車を止めて、買い物したり、スターツアーズなど乗り、ご飯も食べて歩き回り


夕方はエンパイアグリルで
その後はドナルドのショー!!




びしょ濡れになりながらも写真も頑張りましたニヤリ
ホテルへ戻り直ぐに就寝……星空
翌日は朝食後にチェックアウトして🚘を移動と思いきやキラキラ
嫁にサプライズでもう1泊しようと言ったら、『え?』
と………
そしてディズニーランドホテルへ車
すでに予約済みでしたので口笛
この日はシーへ行き、買い物してオチェーアノでブッフェで食事してニモに乗り、ソングオブミラージュに当たったので観賞し、
次はランドへ行き、レッツパーティグラを観賞して、





またシーへ戻りソアリンに!
パスあったが並びますね~。。


楽しかったですよ~✴️皆さんもぜひ行ってみてくださいニコニコ
その後はシェフミッキーで食事


ホテルへ戻り、すぐに就寝してしまいましたガーン
部屋はティンカーベルよ部屋でしたキラキラ

翌朝は朝食☕🍞🌄


最後に見納めて自宅へ向けて帰宅🏠🚗
途中は☂️も降ったり止んだりでした。

また来月にソアリンに行きたいなぁと思うけど最大300分以上待ちだけは避けたい………キョロキョロ