6日はDAIWAブロックの予定でしたが。。
前日の午後から雨もかなり降り、やるのかなと思いながら堀切へ
途中で遠州南辺りは警報…


知り合いと話をしていると海の様子をみて判断へ。。
4:45に中止→延期ガーン

こうなったら西の浜へ釣りへ😃
そこそこ釣れるが型がイマイチでした😌
35匹ぐらいで終了

翌日は千浜へメロン🍈大会へ

海は夜に荒れて波も高くなってました。
参加者は118人
自分は西へ🚶
1投目から釣る人もいたが厳しい感じショボーン
自分はフグばかりで釣れん(>_<)
そのうちに時間もあと残り30分ぐらいに。。
周りが遠投で釣れ、自分も7色辺りを探るといました❗
単、単、単、3連と釣れて、あと1投しようと思ったが先着順なのでやめて帰着。
これが失敗だったかも?

それでも結果は4位でした😌




3位~1位は7匹で仲間が優勝‼️


参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そのあとに2回戦へあちこち行くがイマイチ3匹でした。

そして8日はプライベートで千浜へ

8時半すぎから開始


1投目3連とこれは良いかなと思ったら、だんだんと釣れなく?

でも型は良いかな😄
14時半頃までやって31匹で終了


さて今度の週末はどうなるかなぁ。。
良い天気で釣りして楽しみたいと願うばかりです😌