21日は有給で堀切下見は時間も勿体無いので千浜へ🚘

嫁を送ってから到着は8時半すぎかな?
知り合いがいたので様子を聞くとイマイチ。、前日は良かったと。。なんか良く聞くなぁ(*_*)💦


浜へ行くと波もあり、釣れないので歩いてようやく釣れるが数が増えずショボーン
でも潮が引き始めてからは釣れるようにおねがい


その後も釣れて15時までやり37匹(リリース含む)


そして6/22はDAIWA伊良湖へ参戦

朝から天気は怪しく雨☔かなと思いながら浜へ行く途中でカッパ着用😞
参加人数は150人ぐらいかな?
自分はw-31
前日やった人の情報だと渋いと。。

自分は東の旗辺りまで行ってみることに。
知り合いと一緒に開始するとあれ?キスいるじゃんと🎵
それでも渋く自分は4匹周りも似た釣果かな
型も少し小さいかなぁ
検量すると66g
なんとか通過😃
2回戦も東へ周りではポツポツ釣れるが自分は😞
移動することに🚶
移動後に1匹確保
そしてフグと一緒にキスも釣れ2匹で終了
これはダメかなと思い検量44g
知り合いはギリギリ行けるんじゃ⁉️と少し期待するとボーダーが31g??

なんとかブロックゲット出来ました‼️

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そして翌日は応援も兼ねて釣りへ千浜

着いてみると海はダバダバ。。。
これは厳しいかな(>_<)


自分も離れたところでやるがフグのみ。。。
参加されてる皆さんも苦戦中😔

大会の結果


優勝は同じクラブ員でした😌
おめでとうございます(^_^)

7/6のブロックに向けてガンバります❗