土曜日はJC葛野浜へ参戦


朝は危うく寝過ごすところw


5時間1本勝負となりましたが、自分は1匹のみで撃沈。。。。

そして夜はササメのクライマックスがあるために旅館へ


18時ごろから前夜祭が始まり、楽しい一時でした^^


そして次の日はクライマックスがスタート!

自分は1回戦本部前付近からスタートw


3投目ぐらいで2色で激震!


良型のキスゲット^^


しかーしその後はイマイチで結局1回戦は1匹のみ><


でも100グラムあって9位でした。


そして2回戦は箱石方面へ歩いて途中でストップ


いろいろ探るが釣れない・・・・彼方此方移動して終了30分前に1匹ゲットw


そしてそのまま終了。。。


弁当を食べている間に集計も終わり

自分は8位という結果でした!


同じクラブの会長は3位!

流石だなと感じました。




大会に参加された皆さんお疲れ様でした。


いろいろと勉強になった大会となりました^^













にほんブログ村