すみませんブログ更新してませんでした・・・


夏休みの総まとめでm(_ _ )m


8/8 西の浜へ釣行 

  ヒイラギの猛攻で移動後は遠投して良型!

  匹数は20匹前後かなw

8/9~8/10 ディズニーシー、ランドへ

  びしょ濡れになるイベントで楽しんだり、シェフミッキーと充実した2日間

8/11 のんびりと自宅


8/12 坪井海岸付近へ

  最初はイマイチかなと思ったが居場所を見つけてそれなりに^^ 

  釣果 32匹かな


8/13 この日も坪井付近

天候はイマイチでゴロゴロと鳴っていたが治まるのを待ち出撃



  釣果 雨の中で24匹


8/14 坪井海岸付近

天気は良かったが海はイマイチでした。



  それでも釣果 18匹


8/15 坪井海岸付近

少し海は昨日の残りのウネリもあったが知り合いもたくさん来られ賑やかに^^

  釣果 32匹


8/16 坪井海岸付近

  絶好の釣り日和で海も良かったです^^

  朝だけ良くて途中からはパッタリ><

  釣果 38匹


また台風出来ましたね・・・・週末はダメかなぁ


にほんブログ村 よろしくお願いします。。