題名の通りキスがようやく釣れてきました^^


8/1は堀切へ行くも小さいし、アタリ少ないので4投ほどで移動車


こみさんとどこへ行こうとなり、東も考えたがそちらから来た人が良くないとの情報で恋路へww

型も良いの混じりで釣れる感じでしたが暑い晴れ晴れ

こみさんの5連も^^


11時過ぎに終了w


釣果は17匹ぐらいかなww


そして次の日


今度は中村へ


4時半には到着w


すぐに準備して浜へ走る人


ここかなあというところで開始!


針数も最近は10本前後でトライしてます。練習練習の繰り返しです^^

遠投も多点針使用中ですw


当たらんなあと思ってたら3色付近でアタリあり!!


いますね~^^


そこに投魂さん到着~


その後も同じクラブのメンバーが集まって賑やかく^^


アタリも途中で止まったときもあったが、すぐにアタリも出て飽きない程度に音譜

5連、4連もあったり、トシさんは9連とかw

今日はパラソルも持参してたので昨日より快適でしたw


13時半過ぎまでやり、73匹にて終了==

他の場所でも釣果を聞かれるようになってきたので期待出来ますね~










にほんブログ村 よろしくです^^