今日はメロン大会へ


朝4時15分受付開始で到着は4時くらいだったかな。。


受付後、浜方面へ行くと海は・・・・・・・・叫び






これは数匹釣れればいいなあと言う具合でしたw


範囲が東1.8キロ   西2キロ


菊川を超えて行ってみることにしました。


しかーし自分はウグイばかりww


4色~1色内をあちこち探るもウグイのみ・・・・7匹ぐらい釣っただろうw



あっという間に帰着時間になりボーで終了ガーン


戻るとライジングメンバーの


1位 ←のフナさん  2位 →のあごひげさん


ピンキーズが5匹釣っておりました!


おめでとうございます^^


ようやく台風12号がいなくなれば、釣り日和?になるのかなあ


大会に参加されたみなさんお疲れ様でした!!





にほんブログ村