土曜日は名古屋まで買い物へw


そして日曜日はSBC大磯へエントリーしてあったが、すでに保田で取っていたので・・・


表浜はどうかなあと思いながら、一路→堀切方面へww


Yさんが小塩津でやってみるとのことでご一緒するも3投ほどで諦め、石門方面へ車


しかしここもイマイチ良くないかなあと思い、恋路へ車


1投目でいきなり良いアタリの4連でスタート音譜



でもこのあとは単発が続きました><


途中からコングさん、あごひげさんもご一緒になり賑やかにニコニコニコニコ


このころになると何故か自分はアタリが止まってしまい失速あせる


13時過ぎまで頑張ってなんとか20匹にて終了しました。


今度の週末は日曜日に釣り予定かなあ・・





にほんブログ村 よろしくお願いします。