前日の夜21時頃出発し、順調に高速も進み・・・


保田には1時ごろ到着wすぐに就寝ぐぅぐぅ


4時には起床して、どかたさん夫妻、ぐれぞーさん、浦安さんと挨拶^^


その後ワッペンを引くとW-12


今回は1回戦2時間での戦いとなりました。


地元の清掃活動があったため;;





浦安さん、kissmagさん、途中からどかたさんと一緒に1回戦


最初は2色で1匹(ピン)、次は4色で1匹(ピン)


その後は遠投に切り替えて7色付近で2匹追加で時間切れ。。。。


4匹で57gでしたw微妙かなあ


やはり時間は短いですね;;


Wエリアのボーダーは39g   なんとか2回戦へ


2回戦はRエリアが人気で皆さんそちらへ・・・・自分はkissmagさんと同じで1回戦と同じ場所付近で開始!

最初から遠投で8色内で良いアタリ!!


すると良い型を幸先良くゲットニコニコ


次も釣るがサイズはピンww


その後はなかなか釣れず・・・・


終わり頃にどこで当たったか分からずのピン2連で終了;;


またも4匹でしたが97g


ブロック進出は12名なので微妙??


順番に呼ばれて行き10番目に呼ばれてブロックゲット出来ましたビックリマーク


これで3年連続ブロックゲット出来ました。


さて今年の原海岸は攻略できるだろうか・・・・


その後の抽選ではレモンジーナ24本ゲットww


大会に参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m


にほんブログ村 よろしくお願いします。。