土曜日は朝5時ごろには浜田へ到着w


そして気になるポイント付近まで走る人


2投目で4連w

その後もポツポツとたまに連ニコニコ


お仲間も集まって賑やかくなりました^^


用事もあったので12時にて終了


釣果は27匹

そして次の日は朝一に谷の口へ


投魂さんが1投するも良くないかも?との判断で昨日の浜田へw


そして自分は違うポイントへ行ってみることに。。


この日は渋いのか、なかなか釣れん


少しづつ移動しながらキスを追加するも、なかなか数は伸びず;;

それでもなんとかお昼ごろで17匹


13時半までやって28匹にて終了




GWは天気も良さそうな感じなので彼方此方でキスは釣れそうな具合かなあ^^








にほんブログ村 よろしくです^^