4/18は大草へ


人はたくさんいましたが釣果がイマイチでしたw


朝5時半過ぎから開始するもなかなか手強く;;


12時までやって13匹でした。


3匹はNickさんからの頂きです。

しかし。。。その後は釣れたようで・・・ガーン


4/19も大草へ


この日はライジングサーフの例会でした。


報告遅れましたが、今年からライジングサーフに入会いたしました。


よろしくお願いしますw


5時集合の5時半開始


今日は昨日と違い良い感じで釣れます^^


周りの方々も流石で5連とかで釣れてますあせる

10時で納竿で検量し、トップは44匹かな?グラムで2キロ近くと・・


自分は26匹 830グラムぐらい;;


その後も2回戦を11時ごろから再開w


14時までやりトータル50匹で終了

彼方此方で釣れてきてる情報も届いているのでもう開幕ですね^^


さて来週もキス釣りに行きますよ!!






にほんブログ村 よろしくおねがいします^^