先週の土曜日も行きましたがボーズ。。


今日は天気も良かったので行くことにくるまr


朝は6時半に起床してのんびり出発w


でもそれより早くにこみさんからメールありww


現地で会いましょうと返信し、エサ屋と周って7時半ごろから開始


しかし当たらんなあ。。。


2投目のときにこみさんと合流^^


でもここで少し移動走る人


なかなか釣れなかったがようやくアタリありビックリマーク


すこし小さいが1匹ゲット^^


ここで、こみさんもこちらへ移動して一緒に^^


そして次もゲットw

その後はフグと遊んだりしながらもキスも;;


12時半ごろまでやって6匹の釣果でした^^

ようやく釣れてくるのかなぁ?


でも日曜日は雨予報なのでまた変わるかも??






にほんブログ村 ポチッとよろしくです。。