12/29は短時間でしたが行って来ましたww


朝は雨も降っていたので、車で待機。。。これがダメでした;;


雨がやむころに浜へ


すでに2人やっている人がいました。


海はまだ大丈夫だったので開始。


投げるとやはりフグ。。。


数回投げたころには波が高く叫び


遠投して7色から探り、アタリ分からずピン1匹釣ったところで退却走る人



10時過ぎには終了。。。


そして12/30は竿納めでまた平松海岸へ


海はだいぶ良くなっていたが色がイマイチ。。


それでもやることに。。


数投するがアタリなしで、ハリだけすべてなし!


ちょこちょこ移動して投げるとようやく1匹確保

そのころには知り合いの方も来て一緒に^^


なんとか4匹釣り納竿としました。

これで自分は今年最後の釣りとなりました。


今年もいろいろな方々にお世話になりましたm(u_u)m


来年も大会やプライベートで彼方此方へ行く予定ですのでよろしくお願いします。


皆様にとっても良い年でありますようにキラキラ




にほんブログ村


↑ポチッとよろしくお願いします。

この投げているときの竿はマスキス35-405です。