今日は釣りに行かず、愛知の金山で行われたディズニー関連へ^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝は4時半過ぎに家車

現地の駐車場には6時半ぐらいに到着


そして7時ぐらいに、あすなる金山へ走る人

すでに大勢の人々が!!


なんでも前夜から200人近くが並んで0時20分ぐらいに整理券終了とか・・・・・

ありえん叫び

苦情もかなりあるみたいです。。


自分は近くに行きカメラきらきら!!カメラきらきら!!出来ただけいいかなとにこ


   





   

その後は8時過ぎくらいには自宅へ向けて帰ってましたww


混雑はこの後はさらにあったようです。。

正面から撮る列は2~4時間待ちぐらい?


そして夕方ごろに釣具店へ携帯

明日の試投会は中止ビックリマーク


日曜日はのんびりとしてま~~すw

来週は日曜日に出撃かなあ