ここ最近 初代マドマギ&マドマギ2


 この2機種しか打ってませんでした


 ここ一週間 ほぼ毎日稼働 びっくり


 もう クタクタですが 楽しい 爆笑


 打つ度に 初見の演出が見れたり


 これが爆発のトリガーになるのかと


 ドキドキしたり ガッカリしたり 笑い泣き


 (最近はガッカリが8割‼) チュー


 初当たりが軽いのと 5スロなのと


 諦めが早いので まさかのプラス収支


 養分にあるまじき所業… ニヤリ


 

 

 そろそろ マドマギの面白さを  


 充分に堪能してみたいなぁ 照れ


 もう少しなんだよなぁ~ プンプン


 あと もう少し… の筈 おねがい


 引くべきモノは引けている🎵


 トリガーを引けども撃鉄はおりず


 歯痒い状況が続いて 更新も


 滞り気味ですが オッチャンは


 密かに 戦っています‼


 強チェやチャンス目が揃う度に


 いちいちビクッとしながら


 戦っています‼


 それでは 良い週末を🎵 \(^o^)/