image

 

image

 

支援アイテムはステージExp3倍を30枚強取り切りまして、能力値と技・術ランクの支援アイテムもそこそこ取りました。

 

一ヶ月の期間限定アイテムなので月末までの分があれば足りますけど、能力値の支援アイテムまで月末までの分を1月10日(日曜日)11時59分までの基準で取り切れば自動再戦には十分なんだろうけど、31×31×31まで取れる時間があるみたいです。カギのアイテムのドロップは3日まででなく?

 

もう、Expの支援アイテムは26個だか27個しかないけど他の支援アイテムの獲得数を合わせていけば。。。。

 

いや、後は能力値アップの支援アイテムぐらいしか、ワンパンで自動再戦するに追加での効果が。。

 

じゃあ後は全力で能力値アップの支援アイテムを確保に?という事かと。

 

その辺、引率が楽勝なので、あえて強力な動機があるかって違いますけど。