悩むことの前に固まっている。というところで安心安全とか流れてくると、笑えてしまうが。。。

別に、何かのフロントをしている訳でないので、よくいう平均的な知性に比べての俺が少し許容されない賢さがあるとして。

何も頼まれてないから、責任の所在なんか気にしなくていいんだけど、俺が平均より少し賢いという。

15歳でIQ140だと14×1.5ですから、21歳換算。21歳は大人においてのIQ105だから偏差としては有意で。

じゃあ高校で知能テストなんか受けませんから、18歳より賢い18歳なんか居ないんだけど、21/18だと7/6=1.16

穏やかでないかどうかはともかく。

何かの拍子に安心安全安心とかみつけて、クスクス笑ってしまった。

俺は埋没するべきであって、日本人の枠では埋没しているし、海外からアクセスされるわけではないみたいだが、正体もなくキレ芸とかする余裕もないので、何でこのタイミングで安心安全安心?

ってクスクス笑っている。