10月6日(日)2024 琵琶湖 Nの浜
5:45-8:15


昨日の今日なので期待薄でNの浜ニコ


なにやらやたら🅿️がいっぱい。

何か釣り大会の会場が設営されていました。




先行のお知り合いの方にご挨拶。

今日はよく当たる?びっくり




ワンチャンあるかとバイブレーションでスタート。





何にも気配ございませんが、お知り合いの方は20クラス混じりで楽しまれていますニコ汗




バイブレーションを諦めていつものライトキャロへチェンジ。



すると初めは豆がアタるくらいの反応にしか感じませんでしたが、



ゴゴン

びっくり


やら




ぐいーん

びっくり


やら、なかなかなアタり方をして、昨日とは全く違う状況グラサン





アタリだけは30クラスを感じながら25前後止まりなのはいつも通りですが、豆の無双とも違う秋の元気な小バスを感じることが出来ましたよ。





しかし7時ごろからは豆がパラパラとしか反応がなくなりましたが、なかなか楽しめた釣行でした。




2024/10/6(日)長潮

5:45-8:15

はれ
気温 18.2-20.8
風向 南0.5m
水温 瀬田川 26.4
琵琶湖大橋    27.4
安曇川沖      27.3
5点平均水位 -41cm
洗堰放流量  15t/s