11月26日(日)2023 琵琶湖 Nの浜
6:00-8:45



バタバタしていて書けてなかった前回の日曜の釣行ニコ


土曜は天候が不安だったので休漁です。

冷え込みながら穏やかな朝でした。


🅿️前エリアはぽちぽち良い感じでとアングラーあり。


先行のお知り合いの方にご挨拶した後、今回もS○前エリアへ移動します。





こちらも良い感じに先行の方々あり。

入ろうとした辺りも空いていなかったので手前でパイプレーションやります。




TN70


ボトムに落とすと切れウィードが掛かる箇所は巻いて通過しながらL&F。



TN80


ほぼウィードを捕まえてくるので巻き中心。




なんにも応答ありませんグラサン







唯一生命感を感じたのは大潮大好きカープくらい…




入ろうとした辺りが空いたので小移動するも何にもなしグラサン汗





すると遠目で辺りを見回していると向こうでなにやら釣れてるぽい?


計測してたので魚には間違いなさそうですが詳細わかりませんが、なかなかサイズは良さげでした。





🅿️前に移動しようかと思いましたが、まあまあアングラーが居たので、河口辺りでチョンチョン5投ぐぅぐぅ



最後に悪あがきして、ひとつ西の河口へ移動しましたが、良い時間になったので撤収ですあせる




ライトリグも厳しそうでしたよ。。。




2023/11/26(日)大潮

6:00-8:45
はれ
気温 2.3-5.9
湿度 92-86
気圧 1026.8-1027.0
風向 南南東1m
水温 瀬田川 11.8
琵琶湖大橋    15.2
安曇川沖      15.3
5点平均水位 ー63cm
洗堰放流量 18t/s