12月25日(土)2021 琵琶湖Nの浜
5:00-9:00


起きると割と寒くないが、事前に見ていた天気予報では2m-3mの西寄りの風予報。


ただ日曜からはまた寒波とかいってたので年内魚を触るには今日しかないでしょうということで出撃ロケット




浜に出ると風は微風びっくり



🅿️前エリアは人影がパラパラありますが、S○前エリアは人影なし。


最近こちらでやってないのでS門寄りの辺りでスタートニコ



時折…



バシャっ

びっくり


と鯉の生命感のみあり。



バイブレーションをしゃくってますと、



ブルブル…ブリん

びっくり


とコイに触れたっぽい感触が1度だけあり。




バスもアタりそうな気持ちと裏腹にそれ以外はなーんにもありませんショボーン




🅿️前エリアへ移動もしてみましたが、周りでもロッドが曲がる様子は見られませんでしたあせる




いよいよ12月はノーフィッシュか!?




年内の出漁は天気を見ながら考えますニコ汗





2021/12/25(土)小潮

5:15-9:00
はれ
気温 7.6-8.0
湿度 96-70
気圧 1011.1-1011.1
風向 南西1m
水温 瀬田川 9.1
琵琶湖大橋 11.5
安曇川沖      11.7
5点平均水位 -42cm
洗堰放流量 62t/s