3月28日(日)2021 琵琶湖Nの浜
3:30-8:00
昨日は散々だったので今日は何とか触りたいところ…![]()

無事起床できたのでまたしても早目にイン。
いっぱい
いつものエリアは良いほう半分は先行の方々ずらり。
今日は予定通り向こうのエリアでやってみます![]()
先行のお知り合いの方に挨拶して空いてる辺りでスタート。
こちら側も実績場所は流石に埋まっています。
お知り合いの方情報では1本は揚がっていたのとの事でバイブレーションでチャンス待ちです。
岩男の張り出しが分からない場所なので捨てバイブのイッテコイ三銃士を使います。
ガシッ
![]()
早速、1号機LV300奉納![]()

根掛る直前のカタい所で回収すべきでした…
次の2号機LV200でしばらく探ったのち、もう少し沖を探りたかったので3号機LV500GPにチェンジ
キャスト〜着底からゆるめの4シャクリで
ぐぃーん
![]()
中途半端な距離で根掛り…そして殉職![]()
そんな序章はさておき、今朝も明るくなるまで何もありません
お知り合いの方は以後2バイトで、向こうで1本中サイズが揚がっていたと言う話を聞いて若干ヤル気回復します![]()

少しして近くの別のお知り合いの方が、2,500g捕獲
(お譲り頂き有難うございました、その後無事煮付けに調理されたようです笑)
少ししてようやく待望のバイト。
TN80ゆる〜りリフトのブルブルブル…からのドン![]()
でアワせての
もちーっ
![]()

…
クビ振らない
寄って来ながら僅かに横に行くので、鯉か巨ブナ


と思ったところで
ブルルル…![]()
で何か結局誰なのか不明でした。。。
それから少ししてまたTN80のゆるりリフト中に
ゴっ
![]()

とこれはアタりのみ
回収するとバスウロコ付き…
周りの反応を聞いていても今日はなかなか吸い込まない感じ…
7時過ぎ頃からアングラーも減ってます。
8時を待たずして雨雲が来そうなのでそれまでに撤収か…
そんな中で7時半頃立て続けに
トン![]()
とか
コン![]()

と2バイト
何かに触ります

しかしヤメ時を見失っただけ…
雨が降り出すまで投げて結局雨の中撤収です![]()




