バッチリ寝坊して6時過ぎにイン(-∀-`;)
昨日は完敗だったので、今日は向こう側へ。
とはいえ、こんな時間から来ていい場所空いてるはずがありません^^;
実績ポイントで常連さん。
5時インしてうまく潜り込めたらしいです(笑)
釣れてないようですが、隣の隣では暗いうちに数本出てるようです。やはり狙いはこちら側なのか?
しかし大賑わい状態で場所ありません。3時からこの状態だったという話も…(汗)
自分はとりあえず隙間のある桟橋近くまで追いやられて陣取りました。
それが良かったのかメタルをやり始めてワンバイト!残念ノらず!
その数投後にフォールでガツり。
しかし後なにも続かず。
人が動いて、かに移動。
そこでシャクシャクやってると別の常連さんが来て話してる中モッチリと!
やりとり中にいいところの常連さんもロッドが曲がってます!
この2匹は50-60m辺りでした。
さっきの話していた常連さん、向こう側でやっておられるようですが、全然釣れてないとの事。
やっぱりこちら側がマシなのか?
またまたコレも続く事もなく単発
人がどんどん入れ替わりだしたのでまたカニ移動でいいところまで来ました(笑)
そして数投後、手前に寄ったメタルを回収しようかというところでゴツっと!
蝦鉄1ozホロ貼赤ひげ
なぜか移動の先々で釣れてくれて助かりますが全て単発。
車入れ替え一時間ほど延長しましたが以後は何にもなかったです。
車入れ替え時にまた別の常連さんとタイミングがあい話聞いてますと2回目の入れ替えとか(笑)
やはり厳しい様子らしいです。
ただロクマル掛けた人がいたらしく、デカいのか回るのはやはりこちら側か?
そのロクマルは寄せてからのジャンプ一発でフックオフされたそうです。
なにか絞りにくいこの春です。
また来週です



