自然には敵わん | LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのイベントや新着情報をご紹介します

スケジュールが中々合わず今週で進めてた中、台風10号さん、、、

加速試験は先送りにするにしても、ロックスターの納車は引っ張りたく無いので、前倒しで日曜に旅立ちました!

定宿が日曜なのに満員御礼だったので、FSWの際の2nd宿へ

先っぽ富士山を拝んで、いざハマリクへ



初ハマリクって事で最強サポーター登場!

お陰で、午後から予約を午前中に段取りが付き、無事構造変更も済む事ができました!

ホントありがとうございますm(_ _)m

大変助かりました♪



葉山へ納車って事は、こちらをスルー出来ません!

突然お邪魔しました(⌒-⌒; )


ロックスターも納車でき、お客さんに試乗してもらいましたが、戻ってくるなり『ダブル GOOD!』頂きました♪

時間許す限り楽しんでやってくださぁ〜い♪



出発前は下駄車をサポーターにゴニョゴニョしてもらいました♪

黒から緑へ

ワシ的に2年半35000㌔使った評価は、この緑との比較後に ^_−☆



昨日のピットは

ガッツリ、ブレーキアップデート!

ありがとうございます m(_ _)m



メール問い合わせやショッピングでのご注文少々お待ちください!