定刻にチェックイン | LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのイベントや新着情報をご紹介します

お江戸遠征と言えば、ここも外せない!


って事で、足柄到着♪

おまけに、明日の夕方引き上げ予定の都内分が時短協力頂きました♪



明日は午前中、ロングノーズのシブイ奴を葉山はお迎えです♪



なので、ルーフバイザーレスにしてきました!

まぁ〜まぁ〜重いぞ( ;  ; )



出かけに

再開!

2020年GW、そうあの憎きパンデミックで台無しになった年にレストアし始め、コロナ禍とは言え皆さんが忙しくしてくれたせいで放置してました 

(⌒-⌒; )

とは言えど、ウチでなかなか出来ないので、友人でもある外人部隊に依頼しました♪

コレでスムーズに仕上がります!

楽しみぃ〜♪

赤パッソルも仕上げてもらおう ^_−☆



バタバタしてアップ押してます(⌒-⌒; )

先ずは7〜8年ぶり?もっとかなぁ〜

30th御礼周り巡業 第一弾!

ニューパーツ満載デモカーとお待ちしてます♪