初夏かよ | LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのイベントや新着情報をご紹介します

黄砂も飛んできたようですが、昨日までの雨はなんじゃったん?

一汗かけるほどの日和でした (⌒-⌒; )



予定通り大エアロは無事旅立ちました♪

ホントお待たせして申し訳ございません m(_ _)m



いつもお世話になってる『マツダオートザム安芸』さんの好意で、'24 MODELを試乗させて貰いました ^ ^

変更部でインパクトが有るのは、ランプですよね!

気のせいか、リアの乗り心地が良くなったような気が…

後は、ウチにあるのと一緒かな ^ ^

あ、マットのロゴも変わってたな ^_^

安全装備でバックカメラが標準って聞いてたのは気のせいだったかなか?



その間、チーメカは立入禁止区域でシール合わせに篭ってます!



ヘッドライト交換完了♪

Newはイイネェ〜、これなら間違い無いでしょ^ ^



無事納車完了!

別件で電話したら、程度と仕上がりの良さに感動されてました!

長く可愛がってもらえそうです♪



皆さん楽しんでやってくださぁ〜い m(_ _)m