スタンバイ | LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのブログ

LEG MOTOR SPORTのイベントや新着情報をご紹介します

来シーズン用に何年かぶりに、発を作る事にしたんでベースを引っ張り出してもらいました♪


どんな仕様にするかはチーメカ任せです♪

楽しみぃ〜 (^^)v




さて、北の大地上陸計画が決定しました!
7月6〜7日と札幌のチューニングショップ『クルーズ』さんにお世話になる事になりました!
なかなか広島からは上陸もできないので、是非お買い物やご相談にお集まりください m(_ _)m

これで、今年のイベント全日程が決定しました♪
あとは、隙間を見て時間作って走りに行かないと♪