Waves社でBlackFridayの無料配布プラグインの受付開始が始まりました。

 

WAVES ( ウェイブス ) Platinum Bundle【WPTA】【11月特価[~11/30まで] 】 ◆【DTM】【DAW】

 

 

1.プラグインのプレゼント

 

ブラックフライデーのセールが始まると、Waves社は数年前から毎年恒例で何か一つプラグインをプレゼントしてくれます。今年も貰えるようです。プラグインを選ぶことはできないので何が貰えるかはわかりませんが、Waves社のプラグインを貰えるなんて嬉しいですよね。
 
ただ、何もしていないとプレゼントは貰えません。特設ページにアクセスして自身のe-mailを登録しておく必要があります。方法は以下に記載します。
 

 

2.無料配布キャンペーンの告知動画

 

 

 

3.キャンペーン申し込み方法

Wavesの公式ホームページに行っても今回はキャンペーンのページが見当たらないなと探していたら、youtubeの公式動画の動画説明欄にリンクがありました。

 

下記リンクから申し込みページに行けます。

https://www.waves.com/free

 

 

4.さいごに

何が貰えるのかとても楽しみですね。私も速攻で登録しました。キャンペーン画像の雰囲気からすると、「OneKnob Series」の中のどれかかなって感じもしますが、どうでしょう。初めての方も決して損をするキャンペーンではないので登録してみてはいかがでしょうか。無料です。

 

WAVESに登録はこちらからどうぞ。

 

 

WAVES ( ウェイブス ) Platinum Bundle【WPTA】【11月特価[~11/30まで] 】 ◆【DTM】【DAW】