Waves社がアナログプラグインのフラッシュセールを開催中!10月20日まで。

 

WAVES Abbey Road Vinyl(オンライン納品専用) ※代金引換、後払いはご利用頂けません。【SPD対象】【WAVESプロモーション特価】

posted with カエレバ
 
 
 

1.今回のセール

Waves社は、販売している38個全てのアナログモデリングプラグインのフラッシュセールを開催しています。期間は10月20日までです。
 

 

2.セール対象プラグイン

38種類のプラグインがセール対象商品となっています。「SSL 4000 Collection」や「CLA Classic Compressors」など魅力的なプラグインが多数割引になっています。Waves公式ショップにて対象プラグインを確認してみて下さい。
 

 

 

 

3.購入方法

Waves公式ショップがオススメです。今回のセールは特にクーポンコードは必要無いようです。また、英語でのやり取りになってしまいますが、購入後はアカウントにすぐ登録されますので安心です。
 
他の販売サイトで購入してもいいのですが、稀にシリアルナンバーが通らない場合があります。私は以前1回ありました。購入したサイトに連絡して新しいシリアルナンバーを送ってもらえたので大丈夫だったのですが、英語でのやり取りにだいぶ緊張しました。
 

 

4.さいごに

アナログモデリングプラグインを使用したからといって全ての音が良くなるという事はありませんが、見ているといくつか所有して使ってみたい衝動に駆られます。私も「SSL 4000 Collection」を購入した時は喜んで全てのトラックに挿入したりしました。あまりのノイズの多さにビックリしましたが、それもまた学びや発見になりました。いろいろなプラグインを使ってみるのはとても楽しいと思います。最近の私は一周してDAW付属のプラグインを使用する機会が増えてきたりしています。
 

WAVES Abbey Road Vinyl(オンライン納品専用) ※代金引換、後払いはご利用頂けません。【SPD対象】【WAVESプロモーション特価】

posted with カエレバ